下半身をまとめて引き締め!ヒップ・太もも・ふくらはぎ下半身万能筋トレ

下半身をまとめて引き締め! ヒップ・太もも・ふくらはぎ下半身万能筋トレ 自宅でたった5分、 下半身を鍛えて 脂肪を燃焼させる、引き締まったカラダを作りたいなら このトレーニングをしてみてください。 下半身の大きな部位をバランスよく鍛えて、 脂肪燃…

最強にモテる胸・腕・肩を作る最強のプッシュアップ

服の上からでも分かる胸、 ココナッツのような腕、 がっしりとした頼りになる肩周り、 引き締まったバキバキの腹筋、 人前で堂々と脱げる自信満々の肉体を手に入れる方法を教えます。 プッシュアップ=腕立て伏せは、 大胸筋、上腕三頭筋、肩の筋力アップ、…

腹筋はするな!最速12日腹筋を割りたければスクワット

腹筋鍛えたければ腹筋トレーニングはするな! 腹筋を鍛えるために、腹筋を何十回、何百回やるよりも さらに効果があるトレーニング理論を偶然発見しました。 この偶然発見したトレーニング理論をこなす事で、 通常の腹筋の30倍の効果で ブヨブヨの腹を割る事…

1日10秒でOK!超初心者向け!自宅で出来る体幹トレーニング

冬になると太る・・・ クリスマスや忘年会、 お正月に新年会、 暴飲暴食の時期が到来しました。 寒い時期には、 カラダを動かすのも億劫になりますし、 他のイベントでトレーニングする気力が失せやすいです。 そんな事にならずに、 冬でも結果を出せる筋ト…

プロテインは体重の2倍取れは嘘?金儲けに狂ったフィットネス業界の闇

フィットネス業界の闇 プロテインは体重の2倍取れ! ってよく言われませんか? それってほんとうかな? って思った事ありますか? 実は、 フィットネス業界のマーケティング手法 なのです。 なぜ?プロテインを体重の2倍取った方がいいのか? 具体的に解説し…

絶対に失敗しない方法

隆敏です。 インターネットで、 『失敗』 という単語を調べてみてください。 大抵の辞書には、 1:物事をやり損なうこと 2:方法や目的を誤って良い結果が得られないこと。 などと書いてあります。 僕は、この「失敗」という言葉が大嫌いです。 というより…

自重力トレーニングで体重が-10%に減る3STEP洗脳技術

筋トレするなら、もっと食べろ!! 筋肥大のためには食べることが欠かせない。 そんなことを聞いたことがありますか? 実は、 ウエイトトレーニングは過食につながります。 雑誌などで見るプロのボディビルダーは、 普段もバキバキのマッチョという訳ではな…

自重力トレーニングでギリシャ彫刻のような引き締まった強いカラダを作る方法

健康とは? 食事や運動をしていること、 サラダやごぼうを食べれば健康 ということではないと思っています。 健康とは、 あらゆる目的が達成できていることだと思います なんであなたは筋トレするんですか? 理由は様々あると思います。 トレーニングの主な…

筋トレしてカラダが痛い・・・→怪我しにくくなる体を作るトレーニング法

「ウエイトをあげたら関節が痛い。。」 「腹筋するとき腰が痛い。。」 「なんだ、この痛みは?」 ジムトレーニングで体を壊した事がある隆敏です。 僕は高校生の時、膝の手術をしました。 半月板損傷でです。 その原因は、ハードワークとウエイトトレーニン…

自宅の筋トレで痩せる!強くなる!自重力トレーニングの3つの利点

自重力トレーニングって最強じゃないかな、 って思っている隆敏です。 今日は 自重力トレーニングの3つの利点についてお話ししていきます。 自重力トレーニングはメリットだらけです。 これを読んで「やるしかない」、って思って、 筋トレのモチベーションを…

自重力トレーニングこそ、運動能力を最大化する

マンガでよくある めっちゃ体が小さいのに、 カラダがデカイ奴を圧倒する ってのを見た事がありますか? 今回の内容で、その秘密を公開します。 自重力トレーニングは、有用で機能的な運動能力を発達させる 自然界に、バーベルやダンベルを上げたり下げたり…

フィットネス業界の洗脳|ジムに行ってはいけない本当の理由

ジムに行かなければ筋肉つく訳がない あなたは、 こんなことを耳にしたことありませんか? フリーウェイトとマシンがなければ 身体能力を最大限に引き出すことができない という洗脳されている人たちは、 この話を受け入れることが出来ないでしょう。 自重ト…

30日間細マッチョ化チャレンジ!

筋トレ最強説 あなたの悩みを解決! 自信ゼロ・飽き性・モテない、会うたびに 「太った?」 とバカにされ続けた超ネガティブ思考の僕が、 1日15分、自宅であることを意識しながら ”重力トレーニング”をするだけで、 人前で堂々と脱げる引き締まった バキバキ…

筋トレ後イライラするなら↓をやってみて

隆敏です。 筋トレ後ってなんかイライラしませんか? 特に、ハードなトレーニングをした後は、 かなりイライラします。 筋トレ後でテストステロンが分泌され、 男性ホルモンがドクドク出ているかもしれません。 男性ホルモンが大量に分泌されていると、 攻撃…

筋トレしすぎた!ツライ筋肉痛を秒速で超回復させる最大のヒーリング特効薬!

隆敏です。 ハードなトレーニングや、 スポーツ後、引っ越し作業後、 などに”ヤツ”は来ます。 筋肉痛、結構ツラいですよね。 朝起きたときに、 バキバキすぎて、起きるのがツライ、 あまりにハードすぎるトレーニングや運動した後は、 「やりすぎたー!」 と…

3年継続する方法|成功回避不可能な状況を作れ!

隆敏です。 継続するのって難しくないですか? 僕は、ノウハウコレクターでした。 ノウハウコレクターっていうのは、 「知識だけを集めて満足して行動しない人」 のことを言います。 勉強好きのタイプに多いそうです。 例えば、 セミナーや本を読んで新しい …

筋トレ前の食事|トレーニング開始前は何食べればいい?

りゅうです。 今回は、 筋トレ前の食事について お話ししていこうと思います。 なんでこの話をしようと思ったかというと、 筋トレ初心者で、よく失敗していると思うのが、 食事前に何も食べずに、 空腹状態でトレーニングを しているということです。 これは…

肉体進化ウェイトトレーニングの全貌…

りゅうです。 今日は 「肉体進化ウェイトトレーニング」 について 気づきをシェアしようと思います。 僕は ガリガリで筋肉がなく、 やせ細った体が嫌でした。 そのせいか自信がなく、内向的で、 いつも端っこにいるような 陰キャラみたいなポジションでした…