フィットネス業界の洗脳|ジムに行ってはいけない本当の理由

f:id:xworkout:20181210020554j:plain

ムに行かなければ筋肉つく訳がない

 

あなたは、

こんなことを耳にしたことありませんか?

 

フリーウェイトとマシンがなければ

身体能力を最大限に引き出すことができない

という洗脳されている人たちは、

この話を受け入れることが出来ないでしょう。

 

自重トレーニングで筋肉がつくわけない、

そんな洗脳を受けている人がいるんですが、

実はそんなことありません。

 

力とパワーを得るために、

ジムに行ったり、

通販商品を買ったりする必要はありません。

 

そうなったら、

「お金がないから払えない」

「時間がなくてジムに通えない」
「トレーニングの敷居が高すぎて続けられない」

 

そんなことを感じている人は

諦めなければなりませんよね。

 

今回は、

フィットネス業界の洗脳について話していきます。

 

この事実を知ることで、あなたが今までジム、サプリメント、トレーニンググッズなど

洗脳されていたという事実に気づくことが出来ます。

 

いかに騙されてたのか、なんちゃってフィットネスビジネスに、あなたの大事なお金を奪われていたということに怒りを覚えるかもしれません。

 

結果が出ない高額商品を売りつけられていた、と気づいたらムカつきませんか?

 

それを今回の話をしっかり理解してフィットネス業界の洗脳を取り除いて本質的な部分を理解していきましょう。

 

本質だけ押さえていれば、時間がなくても自宅で結果も出ますし、無駄なお金を使わなくて済みます。

 

正しい理論を身につけてあなたの資産を守りながらトレーニングやダイエットしていきましょう!

 

 

 

なりたい体を手に入れるには、ジムに行かなければいけない、という洗脳されている

 

体を絞るには、ジムの会員証が欠かせない。

腹筋を割るには派手なマシーンが欠かせない。

胸筋を大きくするには、高価で科学的に設計されたトレーニングシューズが欠かせない。

人前で裸になるためには、プロテインシェイクやサプリメントが欠かせない。

 

なぜ、こんな常識が生まれたのか、考えたことありますか?

 

全部、お金です。

全部ビジネスなんです。

 

胸筋や腹筋を鍛えるには、

”おもちゃ”(ジムにある器具)が必要だと

テレビCMやメディアで説得しているんです。

 

サプリメントも同じです。

 

ある筋トレ雑誌で、

あるプロボディビルダーが、

あるサプリメントを推薦したとします。

 

その筋トレ読者は、

読者(ボディビルディングファン)

にの購入により売上で養われているのではなく、

 

雑誌は、

サプリを売っている会社が出す

「広告料」に依存しています。

 

もし出来るならコンビニに行って

なんでもいいので、雑誌を手にとってみてください。

 

雑誌の大半は、広告で出来ています。

 

また、サプリを宣伝している人たちは、

そのサプリで立派な体になったわけではありません。

 

某有名なパーソナルジムの

ビフォーアフターってあるじゃないですか?

 

プロのトレーナーが暴飲暴食してブクブクになり

そのあと2ヶ月で本気で絞ってなったカラダを

あの音楽で流しているという噂があるくらいです。

 

お金に支配された資本社会と同じように、

これが欠かせない

というイメージに騙されてはいけません。

 

それはペテン師がやることです。

 

筋力と健康、

引き締まったカラダを作るためには、

高額なジムもいりません。

 

サプリメントもいりません。

 

レーニンググッズもいりません。

 

必要なのは、

あなたのカラダ、正しい知識、

そして、

 

確固たる決意。

 

この3つだけあれば、必ず理想の体に

、肉体に進化できます。

 

バキバキのシックスパックも、

エレベーターケーブルのような下半身も、

大砲のような上腕も

 

全て手に入れることが出来ます。

 

まずは、自分は洗脳されていたんだ、

ということに認識しましょう。

 

そして、

「正しい知識を手に入れてもう騙されないぞ!」

と心に決めてください。

 

 

そうすれば、必ず結果は変わっていきます。

 

隆敏