30日間細マッチョ化チャレンジ!

筋トレ最強説

あなたの悩みを解決!

 

自信ゼロ・飽き性・モテない、会うたびに

「太った?」

とバカにされ続けた超ネガティブ思考の僕が、

 

1日15分、自宅であることを意識しながら

”重力トレーニング”をするだけで、

 

人前で堂々と脱げる引き締まった

 

バキバキの腹筋の

細マッチョに生まれ変わり、

 

負けない自信を手に入れ鋼鉄のメンタルと肉体大嫌いな自分を変える

筋トレ×習慣化の強化書をプレゼントします!

===========

 


その方法を手に入れるのは簡単です。

 

①公式ラインに友達追加して

②アンケートに答えるだけ!

 

個人ラインなので安心です。

レーニングの相談や悩みも受け付けてます。

 

 

友だち追加

 ↑ここをタップして友達追加出来ます!

 

 

※12800円で実際に販売していたものですが、

師匠に、「もっと多くの人に無償で価値を提供しなさい」と

言われたので、無料でプレゼントします。



このプレゼントを手に入れることで、あなたは、


男らしくたくましい体つきになりカラダのコンプレックスが無くなります!

・女性があなたにもっと魅力を感じるようになります!バカにしてきた女性の評価をひっくり返し彼女いない状況から脱却できます!

・トレーニングをすることで体内の基礎代謝がアップし、痩せやすく太りにくい体質になれます!隠れデブとバカにされることも、お腹をへっこませることも、他人のカラダを見て、劣等感を抱くこともなくなります!

・筋肉をつけることでテストステロンが出てエネルギーが生まれ、やる気が上がり全能感に浸ります。ネガティブ思考が無くなり、不安が解消されます!

・目標を設定し、それを投げ出さず継続しやり遂げることで「こんな自分にも出来るんだ!」という大きな自信が生まれます!!

 ・何も強みもなく、飽き性で、サボってしまう嫌いな自分が好きになれます!

 

もしあなたが1つでもいいな、

というものがあったら

それは必ず手に入ります。

 

 そのヒントをこのブログに載せてあるので

落ち着ける場所で最後まで読んでみてください。

 

 

自己紹介が遅れましたね。

肉体進化コーチの隆敏です。

 

レーニング歴は1年半ほどで、 

今は某大手フィットネスジムで

パーソナルトレーナーをしています。

 

好きな食べ物は、ステーキ、焼肉、

カラダを動かすのが好きで、

バスケと格闘技をしています。

 

スポーツ全般が好きです!

 

今でこそパーソナルトレーナーとして

数百人の人にトレーニングの

指導をさせてもらえる立場になりましたが、

 

 

もともと僕は、

イジメられっ子でした。

 

 

フィジカル・筋肉がないせいで、バカにされイジメられる日々・・・

 

中学の時バスケを始めました。

 

フィジカルが弱すぎて

リバウンドやディフェンスの競合いなどで

どうしても勝てませんでした。

 

筋肉がないせいで、当たり負けし、

「お前みたいなザコじゃ無理だ」

「ジャマだどけ」

「才能ねえんだよ辞めちまえ」

と部活の先輩にバカにされ、

イジメられてました。。。

 

泣きながら雑用の作業をしながら、

万年ベンチで悔しかったです。

 

体力もなくフラフラで

部活について行くのもやっとでした。

 

「 あれ?お前太った?」

 

毎回友達に会うたびに

「お前顔デカイなw」

「あれ?太った?」

「中年みたいな腹だな

とバカにされていました。

  

女子からは、

 

「りゅうくんってオドオドしてて頼りない」

「恋愛対象としては見れないよねー」

「男の人は筋肉質の人のほうがカッコいいよね!」

 

と罵られました。

 

本当に辛かったです。

自分のダサい体格を本当に恨みました。

 

確かに、ダラシないブヨブヨの体をしている

自分を見ていると、

不健康で気持ち悪いな、

と思ったので、

 

 

「筋トレでも始めてみようかな」

と思いました。

 

だけど、

 

「筋トレって何から始めたらいいの?」

「とりあえず腕立て?腹筋?やっておけばいいのかな」

糖質制限って聞いたことあるからしとけばいいのかな?」

 

ってこんな感じでした。

 

 

それに、本格的に筋トレを始めようと思っても、

 

「筋トレ始めるにしても時間がないんじゃないか」

「お金結構かかるんじゃないかな」

「こんなダメな俺にできるわけない」

 

と不安と自信のなさから

なかなか一歩が踏み出せませんでした。

 

ちょっと調べてみるか、と思い

筋トレっていったらジムかな?

ということで、グーグルで調べてみるも、

 

会費が高い、営業時間が合わず行けない

など条件が重なりジムは諦めました。

 

じゃあ、家でちょっと腕立てでもやろうかな、

と思っても、筋力もなく

そんな回数ができるわけじゃないし、

飽き性の僕は、

 

3日坊主どころか、

1日坊主でした。

 

 

すぐやめて、ベッドでゴロゴロしながら

アニメやYouTubeを見る日々です。

 

ぽっこりお腹のデブ野郎。

お腹にグググっと力を入れて

無理やり腹筋を作っていました。

 

とくに夏は、僕にとっては地獄でした。

  

友達に

「一緒にプールに行かないか?」

と声をかけられ

一緒にプールに行く事となったのです。

 

 

まず衝撃を受けたのが、

Tシャツを着ていても

”いい体”をしていると分かるその肉体。

 

 

そしてプールでTシャツを脱いだ

知人の筋肉に驚愕しました。

 

 

鍛えられた自信に溢れる圧倒的なボリュームの大胸筋。逆三角を描いている男らしい背中。女子がうっとりするようなバキバキに割れた6パック。

 

 

それに比べ、悲しくなるほどの

横から見たらぽっこり出ている

お肉がつまめちゃうお腹

 

 

プールでビキニの女子が見るのは、

常に鍛え抜かれた知人の肉体を

ジロジロと見ていました。

 

 

マッチョなだけで

合法で逆ナンされる・・・

 

本当に衝撃だったのが、

マッチョな友達が逆ナンされていたのです。

 

ルックスはそんなに良くない、

ゴリラみたいな顔をした友人でしたが、

 

水着を脱いで自信満々でビーチを歩いていると、

20代前半の女子2人組が

友達を取り囲んでいたんです。

 

 

「カラダすごいですね!!」

「すごーい!腕触ってもいいですか?///」

とポッと顔を赤らめながら、

お触りをしているんです。

 

 

鍛え抜かれた肉体を女子がお触りタイム。男として本能的に敗北しました。

 

 

僕は当時21歳まで彼女いない歴=年齢で

ルックスも中途半端で、

コミュニケーション能力もない。

 

自信もなく女子に話しかけることは

愚か友達と呼べる人すら数人でした。

 

ネガティブで、

何をやっても、上手くいかない、

自分のことが嫌いで

嫌いで仕方なかったです。

 

 

なので、本当にマッチョなだけで

女子にモテている友人を見て

本当に羨ましかったし、

嫉妬したし悔しかったです。

 

  

大学2年生の頃、

バイト先に好きな子がいました。

 

勇気を振り絞って告白してみると

「ごめんなさい」

とアッサリ触れらました。

 

3ヶ月後、その子に彼氏が出来ました。

 

その子は

「マッチョ好き」

だったんです。

 

フられてから3日くらい家に引きこもり、

食欲も湧かないほど追い込まれました。

 

情けないな、って思いました。

 

確かに、カッコよくて筋肉がある男の

方がモテるよな。

 

こんな自信がなくてダラシないカラダの

俺を選ぶわけないよな、

 

と恥ずかしながら

振られたことに納得してしまったんです。

 

そこから、

 

「変わりたい、強くてカッコイイ男になりたい今ここで変わらなければずっとダサくてバカにされ続ける人生になる。自信を持てず後悔ばかりで一生を終える。。。それは死んでも嫌だ!

 

漠然とそういった想いが湧いてきました。

何かになりたい、というのもありますが、

 

今の現状から抜け出したいという

感情がすごく強かったです。

 

 

けど、

何をしたらいいんだろう?

 

筋トレをまたやるか、、、

 

でも、

どうせまた続かないんじゃないか?

また失敗するんじゃないか?

俺なんかには出来ないんじゃないか?

 

と思いつめました。

 

そんな中でも出来ることはないか?

と探し、

 

YouTubeで見つけた筋トレの動画

を真似してみました。

 

 

しかしやっていても、

カラダが一向に変わらないし、

結局辞めてしまう。

 

 

何1つ変わらない。

何1つわからない。

 

やり方はわかりやすくても、

詳しく解説していても、

何が正解なのかわからなかったんです。

 

それでまた嫌になって辞めてしまうんです。

 

 

続かないダイエットと同じです。

 

この繰り返しを10回くらい続けました。

 

 

 

本当に諦めかけていた時に

ある1人の男との出会いで

僕の人生は

大きく変わりました。

 

当時、シェアハウスで生活していたのですが、

新しく入居してきた人が来ました。

 

 

バトルマンガで見たことあるような極太の腕、丸太のような下半身、Tシャツの上から1発でわかる肥大化した大胸筋

 

身長188センチで体格もデカイ大男でした。

 

 見た目がイカツイので

「怖そうな人だな・・・」と思っていました。

 

ですが、すごく気さくな方で

お互いスポーツ好き

ということでなぜかフィーリングで

仲良くなりました。

 

その人はパーソナルトレーナー

2年ほどやっていて、

3日で彼女を作っては

入れ替えを繰り返す超モテるマッチョでした。

 

話を聞いていて、すげえな〜と感心しながら

実は今のカラダにするまでで、

1年くらいのトレーニングで創り上げたそうです。

 

1年でそんな体になれるのか、

人間ってすげえな。。。

 

その人は僕に話してくれました。

 

「前までサプリメントの販売する会社の

営業で週6.5日くらい働くほど

超多忙だったんだよねー。

 

気分屋でだからすぐ飽きてサッカー以外

続けられないタイプだし。

 

サッカーしかやってこなかったから

勉強はほとんどしてこなかった。

 

だから最初は筋トレやったけど

筋肉とかトレーニング名の名前多すぎだし、

わけわからなかったよー!笑

色んな理論もあるから正解わからないし」

 

と笑顔で話してくれました。

 

それを聞いて

 

「へえ〜こんなすごい人でも意外と今の俺と似たような状況があったんだな〜」

 

とちょっとだけ安心感を覚えました。

 

 

たまたま仕事の話を聞いていた時に、

カラダの話になりました。

 

「ちょっと脱いでみてよ」

と言われました。

 

ずっとカラダに対して

コンプレックスがあったので

絶対にバカにされる・・・

とビクビクしながら脱ぎました。

 

 

その時に言われたのが、

 

「おー!なるほどね!!君のカラダはちゃんとやれば超マッチョになれるカラダだね!!なんで筋トレやらないの?!」

 

言われました。

 

「え?マジですか!?」

と思ったより好反応で驚きながらも、

ちょっと嬉しかったんです。

 

自分のカラダを褒めてくれる人になんて

今までに合ったことなかったからです。

友達も親ですらです。

 

しゅんさんは、

 

「筋トレ興味ない?

 君の体は正しい方法でやれば進化できるよ」

 

と言われ、

 

「俺にもできますか?」

「実は今までも筋トレしようと思っていたんですけど、

 キツイし、よくわからないし、

 全然続かなかったんです」

 

「こんな俺じゃ無理ですよね?」

 

とネガティブだったので、

素直に打ち明けました。

 

そんな時、ちょっと怒ったような顔で

しゅんさんは僕にこう言ってくれました。

 

「無理なんて言うな!」「自分の可能性は否定するなよ!」

 

と真顔で言いました。

 

そう言われた時、

涙が出てしまいました。

 

そして、

 

カッコイイな、こんな人になりたいな、

 

と思い、

 

その師匠と呼べる大男のしゅんさんから

「俺筋トレやります!教えてください!」

筋トレの0から1の全てを教わりました。

 

そこからは、流れに任せて、

自宅で腕立てのレクチャーをしてくれました。

 

しゅんさんは、腕立ての見本を見せてくれて、

まずはやってみるように言ってくれたんです。

 

え?また真似?

これじゃ動画見るのと変わらないし

同じ結果じゃないか?

 

しかし、そのしゅんさんの一言が、

考え方を変えてくれました。

 

「どこをどうやって動かしているのか?

 どこの力を使っているのか?

 それを意識してやってみ」

 

肘を曲げるとか、胸を張るとか

手のひらのどこに力が集中しているか?

頭の中でイメージしてみてやってみたんです。

 

すると、

「あ、どこで力を使っているのか分かる」

そんな感覚があったんです。

 

しゅんさんは

詳しくなんでも教えてくれるし、

分かりやすいし、楽しい!!

 

これなら続けられる!!

 

僕はこれをきっかけに

筋トレが楽しくなり、

本気で筋トレを始めることにしました。

 

また、わからないことを聞いて、

 

しゅんさんは、

「忙しい人にはこういうトレーニングが良くて・・・」

「筋トレ後は◯◯と〜を食べるといいぞ」

「筋トレを習慣化するコツは簡単だよ!それは、、、」

 

と超初心者の自分に合わせて丁寧にを教えてくれました。

 

 

とにかく、

効率よくトレーニングがしたい!

その思って聞きまくりました。

 

その方法を試すと、

僕のカラダはみるみる進化していきました。

 

 

 たった1ヶ月半で、

こんな風になれました!

→画像で見せる

 


ビフォーアフターがないので、

信ぴょう性にかけるかもしれません汗

 

しかし、ここまで実現できたのは、事実で、

筋肉が絶対的な証拠です。

 

もし、信じられない人がいたら

ページを閉じてもらって構いません。

 

ただ、少しでも気になる、

自分でも出来るんじゃないかと

ワクワクしているあなただけに

手に入れて欲しいです。

 

友だち追加

 

カラダが変わってからは、

驚くほど世界が変わりました。

 

筋トレを通して、日々コツコツ継続し

自分が立てた目標を達成していくなかで

小さな自信が育っていきました。

 

それに伴い、

マッチョになると、

メンタルが強くなります。

 

自信やお金は無くなったりしますが、

筋肉は無くなりません。

それが揺るぎない自信になります。

 

最悪相手に胸ぐらを掴まれても、

男に囲まれても、

ガケに腕一本で宙吊りになったとしても、

 

ちょっとなんとかなりそう、

腕力があるから安心、

と堂々としてられるようになります。

(本当になったら怖いと思いますが、笑)

 

ぶよぶよでダサいから脱げない、

無理やりお腹をへっこまさなくても、隠さなくても

腹筋が常に割れているので、

 

堂々と海に誘われてもいけますし、ネガティブ思考は一切なくなりました。

 

むしろ、

今までの嫌いな自分がいなくなり

もはや生まれ変わったようになりました。

 

コミュニケーションでも

自信を持って自分を紹介できたり、

筋トレトークが出来るので

人間関係の幅が広がりました。

 

先輩にイジメられた経験があったので

億劫だった先輩や年上の人に対しても

普通に話せるようになりました。

 

人が怖い、バカにされる、なんてビクビクすることは一切思わなくなりました。

 

50人くらいしかいなかったラインの友達も、

500人くらいになりました。

 

女子友連絡先を交換できたし

女友達が増え女子の関係が広がりました。

 

そのおかげで女性慣れできて、

Eカップの看護師さんをしている可愛い彼女が出来ました。

 

筋トレを始めたことで、

食事に気を遣うようになりましたので健康的になり、

さらに美味しいものを好きなだけ食べられるので

本当に日々楽しいのです。

 

お肉好きの僕からすると、

筋トレしたからタンパク質を摂取しなきゃ!

とお肉を合法的に食べまくれます。笑

 

理想のカラダを手に入れられたおかげで 

今では楽しく過ごしています。

 

 

僕が気づいたのは、

 

・肉体が進化すれば、精神が変わる

 

ということでした。

 

筋肉っていう表面的な部分を変えるだけで、内面のメンタルやコミュニケーション能力、あるいはポジティブさという考え方まで変わるんだな、

というのは本当に驚きました。

 

そして、自分が変わったのと同時に、

 

僕と同じように自信がないと感じている人を助けたい、変わりたい強くなりたい、と思っている人の力になりたい

 

そういう想いが湧いてきました。

 

そのために、僕は

パーソナルトレーナーを始めました。

 

指導していく中で、

自分のカラダが変わっていく姿を見ているのは

本当に楽しかったし、

心の底から感謝してくれる瞬間は、

最高に幸せな瞬間でした。

 

さらに、

多くの人に、人生を変えてくれた

筋トレを伝えていきたいと思い、

 

SNSやブログを通して、

オンラインパーソナルトレーナー

筋トレをサポートするコーチ

として活動するようになりました。

 

 

筋トレは

強さを与えてくれる

最強の悩み解決方法

 

なんだな、ということを確信しました。

 

 

今の僕はジムで筋トレしていますが、

時間が取れないのは同じなので、

 

道具や場所は違えど、

考え方は同じです。

 

 

僕からこのブログを

読んでいるあなたへ提案なのですが、

僕が成功したノウハウをメソッド化した

電子書籍をプレゼントします!

 

僕からのプレゼント、

それは、

 

〜マニュアル名

 

です。




筋トレ始めて間もないのに、

腹筋が浮き出てきた?

胸板が厚くなった?

 

「何をしたらそんな体になるの?」

「最近ポジティブなったね!」

 

ほどとにかく早く

男子は女子にも人間的に魅力的で惹かれる肉体になる方法



そんな夢のような方法があれば、、、

 

そんな理論の方法へ最も近づいたのが

この方法です。

 

このテキストは必ずあなたの助けになります。

 

これは、あなたが筋トレを始めた時の

スタートダッシュとなり、

 

理想の体へとなる

最短ルートへ導くカギとなります。

 

あなたが理想に近づく方法が、

ステップバイステップでわかりやすく細かく書かれています。

 

無駄なトレーニングは一切ありません。

ここに書いてあることに

全て意味があります。



なぜ僕があなたに、

このようなプレゼントを用意したのか

 

それは、

 

ジムでトレーナーをしている時

しゅんさんに教わったことをほぼ全て

そのまま教えていました。

 

「もしかしたらあの時教えてもらったことを

 もっと大勢の人に伝えることが出来るんじゃないか」

 

家でしかできないこと、

今の知識とノウハウがあれば

出来るはずなんじゃないか、

 

そう考えて、この方法を

まずは僕の高校時代の友達に教えてみたんです。

 

すると、

その友達は、みるみるうちに、体は大きくなり、

くっきり筋肉が浮き出てきました。

 

しかも、

 

その友達を教えながら

気づくことがいくつかありました。



この筋トレを通して

望んでいないものまで

手に入っているんじゃないかと

 

・周りには同じ志を持った仲間

・日常における人間関係の変化

・自分からポジティブにどんどん行動するようになっている

・気づいたら食事が楽しそう

・人と楽しそうに話している

 

など自分が振り返ったら

モテたい欲が得られた他、

 

筋トレによって望んでいないものまで、

得ることができたものがたくさんあります。

 

筋トレって精神的な悩み、

自分の見た目に関わる悩み、

ほとんど解決するきっかけをくれるんじゃないかと確信しました。



僕が特別だったわけではありません。

 

このトレーニング法は必ずあなたを

生まれ変わらせます。

 

友だち追加

 

そしてあなたには僕が短期間で

レーニングできるようになった方法を

無料でプレゼントします!

 

1日15分

あることを意識しながら

筋トレをするだけで

 

時間に無駄のない

費用はほぼかからない

 

1ヶ月間で変わる筋トレ

 

100キロを持ち上げるような

パワーは必要ないです。

 

この方法で、腕立て1回が

スクワット1回1回の効果が

一瞬で変わります。

 

この方法を手にした瞬間に変わります!!

 

僕と同じ悩み、不安を抱えているあなた

 

また

細マッチョになって友達を見返したいあなた

 

美人な子と付き合いたいあなた。

 

同じ想いはさせたくない!

 

そんな一心で

このトレーニング法のプレゼントを

受け取ってくれることを願っています。

 

この方法を成功させ理想のカラダと自信を手に入れた

あなたと一緒に喜びたいです。

 

今なら

 

限定7名さま

までのプレゼントを用意しています。

あなたに提供していきます!

 

LINE登録のプレゼントとして

短期間でトレーニング効果を発揮できる方法を

特別にPDFで2つお送りしています。

 

友だち追加



自宅で1日15分

・強くなるトレーニング法



・このトレーニングを行うことのメリット

 

・どこでも出来る、コッソリ強くなれる

・1日15分でOK!

・ジム、器具、必要なし!

・怪我しにくく、強い身体を作れる

・スポーツ選手もおすすめ

 

こんなメリットがあります。

 

一度のトレーニング時間は短いので、

とてもいいメリットですが、

それ相応の質があります。

 

僕だって

楽に変わることはできなかったです。

 

 

 

それができる自信がない人は

このページをすぐに閉じてください。



楽々筋肉がつく方法があるわけないです。

そのような方法は値段が高い、あるいは嘘です。



僕はここまで読んでくださった

やる気のあるあなたに話しています。

 

あくまで僕が提供するのは

短期間でできる継続できるトレーニング方法

です。

 

楽をして筋肉をつける方法でありません。

 

そもそも楽をして筋肉がつくなんて情報が

あったらそちらの方へ行くでしょう。

 

僕だったらその方法でやってましたよ笑

 

今このブログを読んでいるあなたにだけ

お伝えしています。

 

ネットに書かれているものは怪しい。

 

メールに登録したらいろんなアドレスから

迷惑メールが来るんじゃないか。

 

とか

そんなことを考えているかもしれませんね・

 

僕は変なサポートの人に登録してから

めっちゃメールが届いたり、

購読解除してもさらに頻度が増したり、

 

請求が来たりしてネットは危ない

そんなトラウマを植えつけられました。



それ以外他の誘いは全てNG

 

あなたは他にも似たようなセールを

受けてきたかもしれません。

 

しかし、僕は本気であなたの理想を

叶えたい。

 

そう思って伝えています。

 

個人情報の漏えい、

そんなリスクは一切ありません。



僕にしかメールアドレスは知らないし、

第3者に流すこともない

 

僕とあなただけの秘密

 

僕がやるのは完全サポートです。

動画や画像を含んだPDFも提供します。

 

ラインやメールでの実際に質問も受け付けます。

一方的なアドバイスはしないです。

 

少なくとも、あなたにとって、

「価値あるな」

「知っておいた方がいいな」

という情報があったら

ラインで紹介しようと思います。

 

 

あの有名な完全トレーニングサポート

ライ◯◯プのオンライン版とでも

思ってもらえればと思います。

 

 

友だち追加

 

1人1人質高いサポートをしていきたい、

と考えているので、

 

先行は7名限定です!

 

今ならまだ間に合いますので、緑のボタンを

タップするだけでいいです。

 

ラインをぜひ追加してくださいね!

 

あなたが細マッチョへ変化し、自信をつけて変えるきっかけとなる大きな一歩を踏み出しましょう!

 

自信があるからこそ、

絶対に後悔させません。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

りゅう@肉体進化コーチ