2018-12-10から1日間の記事一覧

プロテインは体重の2倍取れは嘘?金儲けに狂ったフィットネス業界の闇

フィットネス業界の闇 プロテインは体重の2倍取れ! ってよく言われませんか? それってほんとうかな? って思った事ありますか? 実は、 フィットネス業界のマーケティング手法 なのです。 なぜ?プロテインを体重の2倍取った方がいいのか? 具体的に解説し…

絶対に失敗しない方法

隆敏です。 インターネットで、 『失敗』 という単語を調べてみてください。 大抵の辞書には、 1:物事をやり損なうこと 2:方法や目的を誤って良い結果が得られないこと。 などと書いてあります。 僕は、この「失敗」という言葉が大嫌いです。 というより…

自重力トレーニングで体重が-10%に減る3STEP洗脳技術

筋トレするなら、もっと食べろ!! 筋肥大のためには食べることが欠かせない。 そんなことを聞いたことがありますか? 実は、 ウエイトトレーニングは過食につながります。 雑誌などで見るプロのボディビルダーは、 普段もバキバキのマッチョという訳ではな…

自重力トレーニングでギリシャ彫刻のような引き締まった強いカラダを作る方法

健康とは? 食事や運動をしていること、 サラダやごぼうを食べれば健康 ということではないと思っています。 健康とは、 あらゆる目的が達成できていることだと思います なんであなたは筋トレするんですか? 理由は様々あると思います。 トレーニングの主な…

筋トレしてカラダが痛い・・・→怪我しにくくなる体を作るトレーニング法

「ウエイトをあげたら関節が痛い。。」 「腹筋するとき腰が痛い。。」 「なんだ、この痛みは?」 ジムトレーニングで体を壊した事がある隆敏です。 僕は高校生の時、膝の手術をしました。 半月板損傷でです。 その原因は、ハードワークとウエイトトレーニン…

自宅の筋トレで痩せる!強くなる!自重力トレーニングの3つの利点

自重力トレーニングって最強じゃないかな、 って思っている隆敏です。 今日は 自重力トレーニングの3つの利点についてお話ししていきます。 自重力トレーニングはメリットだらけです。 これを読んで「やるしかない」、って思って、 筋トレのモチベーションを…

自重力トレーニングこそ、運動能力を最大化する

マンガでよくある めっちゃ体が小さいのに、 カラダがデカイ奴を圧倒する ってのを見た事がありますか? 今回の内容で、その秘密を公開します。 自重力トレーニングは、有用で機能的な運動能力を発達させる 自然界に、バーベルやダンベルを上げたり下げたり…

フィットネス業界の洗脳|ジムに行ってはいけない本当の理由

ジムに行かなければ筋肉つく訳がない あなたは、 こんなことを耳にしたことありませんか? フリーウェイトとマシンがなければ 身体能力を最大限に引き出すことができない という洗脳されている人たちは、 この話を受け入れることが出来ないでしょう。 自重ト…